HJFJ人工関節ステッカー
HJFJ人工関節ステッカー 画像 元々は、人工股関節の手術をうけた患者様からのご要望で、海外の空港での金属探知機ゲートでエラー音がなるので、「外国語での説明が難しい」とのご相談が寄せられたため、人工股関節患者であることがわかるように当財団で人工股関節のイラストと英語表記のあるステッカー「HJFJ人工股関節ステッカー」を2018年より配布を開始いたしました。
 当初より、多くの人工膝関節の手術を受けた患者様からも同様の要望がよせられておりましたので、新たに人工膝関節のイラストと「人工関節」の日本語・英語・スペイン語・中国表記を追加し「HJFJ人工関節ステッカー」としてリニューアルいたしました。
 無償にて配布を行っておりますので、下記入力フォームからお問合せください。
※サイズ7.1cm×4.4㎝
☆具体的な活用方法
この「HJFJ人工関節ステッカー」の活用方法については、人工関節が入っていることを明示する一例として、下記の様なものをおススメしております。
☆入手方法
下記のリンクより、「HJFJ人工関節ステッカー希望」と書いてご連絡ください。

※好評のため、送料無料となりました。

→ ステッカー希望フォームへ

HJFJ人工関節ステッカー無料進呈中です。
第21回股関節市民フォーラム令和5年11月12日(日)開催いたします。参加費無料

新・股関節がよくわかる本Web版
小児と股関節
HJFJ人工関節ステッカー
股関節市民フォーラム
股関節の悩みQ&A
財団 You Tube チャンネル
Hip Joint Column
Hip Joint News
ロコモン体操
患者会紹介